スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | | スポンサー広告 | TB x | Comment x |
今日のひとりごと
私の周りの大事な仲間たち。

みんなかたちは違えどそれぞれとっても頑張っています。

何かを創るってことは、無から有を生み出すことで、
思うようにいかない時も もちろんあって。

だけど、それぞれ感覚で何かを吸収して、
吐き出して、
もだえながらも、かたちにして。

そうやって創り出されたものにはちゃんと血が通ってるんだよね。


それは、私たちが本心とお世辞を見抜くくらい簡単に
すぐ、分かること。

そういう周りの仲間たちを見て、
もっと頑張らなきゃなーとか
まだまだだぜ私!って思うのは、
あんまり楽しいことじゃないんだけど、
そう感じれることは感謝すべきことなんだと思う今日この頃。

そう思える人たちが、自分の周りにいることは、
とても幸せなんだな、と。



悔しい!も楽しい!も
腹立つ!も悲しい!も

全部生きてる感情。

その感情に、嘘をついたり、
繕うことなく
生きた音楽を創っていけたらと、
日々思います。


だんだん涼しくなってきました。

もうすぐ秋かしら。





スポンサーサイト
| 2010.09.07 | 01:22 | 7 | MUSIC | TRACKBACK 0 | COMMENT 0 |
COMMENT