スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | | スポンサー広告 | TB x | Comment x |
謹賀新年
皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!


新年は長野の実家に帰って、ゆっくり過ごしてきました。

やっぱり長野は寒い!

家の中でも暖房がないと冷蔵庫のようでした。

とはいっても、東京の寒さもなかなかですねー。

風邪引いてませんか?


さあ!私の今年の目標はずばり「やりたいことを全部やる!」です。

後先考えて躊躇してきたことを、今年は残らずやってみようと思います。

まずは、もうちょっと曲作りのお勉強をしたいな。
ピアノもちゃんと習い直したいし、今までとは違う方法でライブもやりたいなーとか。
例を挙げればキリがないけど、わくわくすることばかり。

今年も元気にいきますよー!


暮れのライブはとってもよい雰囲気の中やらせていただきました♪
最後はみんなの大合唱!
気持ちよかったー


来てくれた方々、ほんとにありがとうございました!

2011年はライブやるぞー!


では2011年が皆様にとって素敵な年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します!

写真(2)





SORA 佐々木 恵


















スポンサーサイト
| 2011.01.05 | 15:58 | 10 | MUSIC | TRACKBACK 0 | COMMENT 1 |
COMMENT
| |
写真いいね。 
| 1 | 2011.01.05. 21.06 | URL: